LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
SATC
音楽・映画・本・コミック / まくら


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」に行ってきました。
もともとはTVドラマだったこのシリーズ、僕は1本も見たことはない (^_^;)
スタイリストが、この作品で名を挙げたパトリシア・フィールドなんで注目。
プラダを着た悪魔」でのスタイリングは、センスよく素晴らしかった〜

ストーリーはNYでの女性4人の、恋と友情の物語(ってすごい陳腐だなオイ)
TVシリーズを見てない自分でもストーリーにはスっと入っていけるし、
笑いはあるし、2時間半と最近の映画としては長い上映時間も気にならない。
脚本がうまいんだろうね。肝心のファッションは、うーん・・
1カットの通行人のファッションまで手を抜かないのはサスガだけど、
モード業界でもない人達が、あそこまでリアルクローズからかけ離れると、ね。

それにしても劇場は女の人だらけだった。
ま、男が一人で観に行く映画じゃないわな、普通(笑)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< MacBook Pro | main | さいきんのデキゴト >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
はいけんさせていただきました。 http://www.timberlandjp.com/
更新を楽しみにしています。
http://www.moncler-jps.com/
ティンバーランド (2011/12/13 11:14 PM)
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
ティンバーランド (2012/01/06 6:01 AM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/336

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--