iPod touch
otoframe
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
インディ・ジョーンズ
日々のできごと / まくら


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきた。
このシリーズを映画館でみるのは初めて。大画面と音響で迫力あるSFXを
体験するのは面白い。今日はTOHOシネマズだと1,000円。ラッキー!
でもこのテの映画は「あ〜楽しかった」で、心には残らないんだよなぁ。

それから無印週間で10%引き中の無印良品へ。スリッパとお菓子を買い込む。
「無印良品の理由」とかいう冊子をくれたんで、それを読みながら
石松餃子で昼メシにギョーザ定食を食べてから家へ。

戻って驚いたのが東北での大きな地震!新幹線の線路、歩いてるし・・
亡くなられた方のご冥福と、これ以上の大きな被害がないことを祈ります。
中国・四川の地震の復旧も最近報道されないけど、どうなってるんだろ。
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ソフトバンク | main | ひさしぶりに更新 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
無印良品にそんな週間があるんですか!?
知らなかった。。

無印良品のセミダブルのベッド、、購入予定です。
フランフランで枕やカバーを購入しているのですが
インテリアグッズって買いだすと止りませんよね。
無印の食料品、あなどれませんよね。
キーマカレーとか。
最近、減量してから維持しているので食事には気を遣います、、

ビールやめりゃ早い話なんですけどネ!
すいまぁ (2008/06/14 5:34 PM)
あっ、お久しぶり〜
無印に登録する(無料)と、無印週間に全商品10%オフになる
クーポン券がもらえます(っていうか携帯の画面ですけど)。
家具とか大きな買い物はこのときがいいですね。
年に何回かやってますよー

これからますますビールがおいしくなる季節。
僕も体重に気をつけないと (^_^;)
まくら (2008/06/14 8:31 PM)
はいけんさせていただきました。 http://www.timberlandjp.com/
更新を楽しみにしています。
http://www.moncler-jps.com/
ティンバーランド (2011/12/13 11:15 PM)
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
ティンバーランド (2012/01/06 6:02 AM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/333

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--