LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ソフトバンク
iPod・マッキントッシュ / まくら


日本でのiPhoneは、ソフトバンクモバイルから
いやー、こりゃ予想してなかった。ドコモが扱うと信じきってたんで、
機種とプランの変更だけでiPhoneにできる、と思ってたのにぃ〜
複数のキャリアがiPhoneを発売する国もあるけど、docomoのコメント見ると
ダメそう。「タッチパネル欲しけりゃPRADAフォン買え」と言わんばかり。

6月9日(日本時間で10日)に3G iPhoneが発表されても、日本での発売は
もう少し遅れそうだから、しばらく様子見だなー
どうせ品不足だろうしね。けどこれで僕個人の携帯はドコモからの脱出が決定。
でもYahoo!(ソフトバンク)のサービスには不安がつきまとうんだな・・
| comments(6) | trackbacks(0) |
pagetop
<< rag & bone | main | インディ・ジョーンズ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
なー、予想GUYだったよ。孫の禿はなかなかやりよるな。iPhone発表の時に会場に居たのは今にして思えば、ってことだねぇ。
ぢゅんぺ (2008/06/05 8:19 PM)
うん、びっくり。
ソフトバンクの方がiPhoneを「より必要としてる」のはわかるけど。
ドコモじゃないと、会社支給のケータイのSIMを差し直して
長電話、って手法がとれないんだよ(笑)
まくら (2008/06/05 8:38 PM)
DoCoMoだろう、って言ってたのはオレだし(^-^;)。
いやー携帯電話業界は洒落にならんくらい読めん。このオレをもってしてもマジで読めん。オソロシス。
ぢゅんぺ (2008/06/07 12:58 AM)
ギョーカイ人にもわからないくらい、こういう交渉は
トップシークレットで行われるってことか・・

iPod touchを持ってる僕としては、魅力的な料金プランじゃなきゃ
見送り、ってのもアリかなー
まくら (2008/06/08 8:58 AM)
はいけんさせていただきました。 http://www.timberlandjp.com/
更新を楽しみにしています。
http://www.moncler-jps.com/
モンクレールダウン (2011/12/13 11:15 PM)
ティンバーランドブーツ http://www.timberland-abc.com/
モンクレールダウン http://www.monclercoco.com/
モンクレールダウン http://www.zozo-s.com/
ティンバーランド (2012/01/06 6:02 AM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/332

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--