LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
SDK
iPod・マッキントッシュ / まくら


いつのまにかUSサイトiPod touch adが更新されてた。今度のCMソングは
"What I'm Looking For" by Brendan Benson
この曲もそうだけどこれからのミュージックシーンは、HipHop/Rapとかの
刺激的なヤツじゃなくて、もっとナチュラルでディープなのが台頭してきそう。
グラミー賞の方向性もそうだったしね。意図的なものかもしんないけど。

日本上陸はまだのiPhoneだけど、アプリケーション開発のツール体制
整いつつあるんで、楽しみかな?僕は買わないつもりだけどね (^_^;)
iPod touchのソフトが充実する可能性が高いんで、そっちの方が嬉しい。

年度末はやっぱり忙しくて、ゆっくりできるのは今日ぐらい・・
世間で話題の「偽装管理職」だから、残業も休日出勤手当もないのが悲しい〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< マクドナルド | main | トゥルーレリジョン >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/322

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--