LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MacBook Air
iPod・マッキントッシュ / まくら


日本時間16日2時からのジョブズの基調講演、(ネット経由だけど)ナマで体験。
おかげで今日は睡眠時間が3時間。眠いよう〜
アップルの発表はいつも楽しみ♪今回の目玉はMacBook Airでしたね。

Macを持ち歩く必要がない僕には、モバイル用ノートは不要なんでパス。
1.8インチのハードディスクは遅いから、現実にはSSDモデルを選ぶしか
ないだろうけど・・新しいもの好きな僕が「おもちゃ」として買うには高すぎ。
MacBook Proの17インチをカスタマイズして買う方が現実的かな?

ほかにはTime Capsuleは買うつもり。いまの外付けHDDでは不足だし。
iPod touchのソフトウェアアップグレードもしちゃうだろうなぁ。
$20らしいけど、日本ではいくらになるんだろ?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< MASON'S | main | テラメント >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/314

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--