iPod touch
otoframe
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
謹賀新年
日々のできごと / まくら


長く更新をサボってしまいました、新年あけましておめでとうございます!
ディーラーに立ち寄ったら、クワトロをテーマにした写真立てと
フォーリングスの焼き印の入った紅白まんじゅうをもらってきました。
・・アウディのおまんじゅう・・かなり笑えます♪

年末は温泉へ行ってゆっくりし、実家へ寄ってお年玉の配給をしたあと
年明けすぐに家へ戻ってのんびり過ごしてます。
あ、GAPで定番のジーンズが2,900円になってたんで買ってきました。
スリムブーツカットのリジット。セール購入はこれだけ〜

官庁や金融・商社と違って、僕らメーカーは明日7日が仕事始め。
正月ボケした頭を早く元に戻さなくっちゃ。
ついでに飲みすぎ・食い過ぎ・怠けすぎの体も元に戻さなきゃ (^_^;)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< Queen | main | MASON'S >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/312

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--