LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
セラファン
ファッション / まくら


ついに買っちゃった、SERAPHINのレザー・ショートトレンチコート♪
ジャケットがわりに羽織れるタイプの、とてもタイトなシルエットが美しい〜
ダークブラウンの、とーっても上質なラムナッパで298,000円。安っ!

革の世界で、最上級の革を独占的に入手し、妥協を知らない職人を抱えてる
自他ともに認める「レザー・ブランドNo.1」といえばエルメスだけど、
そこのレザーウェアを一手に引き受けてるのがセラファン。
取扱店が少ないから、好みのデザイン・サイズ・色に出会うのが難しいけどね。
一度でも触ればその革のすごさがわかります。探し始めてから二年かかったよー

このトレンチやジョンロブの靴など、エルメスと関係あるトコの物は
持ってても、エルメスそのものには何の興味もわかないんだよなあ・・
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< iPod touch レビュー | main | おきらくごくらく >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お久しぶりです!
とってもかっこいい素敵なコート☆
セラファン、知りませんでした。
レディースもあるんですか?
また、どこで手に入るんですか?
よかったら教えてください♪♪
umi (2007/09/30 1:21 AM)
umiさん、どーもです♪
セラファンのレディス、扱ってるところは無さそうですねー
エルメスで羊・山羊・トナカイなんかのウェアがあれば
作ってるのはセラファンだろうけど。
タグはエルメスで、価格もエルメスですからね(笑)
ちなみに僕が買ったのはストラスブルゴ。
HP見ても、メンズしか取り扱ってないみたい・・
まくら (2007/09/30 5:09 AM)
ストラスブルゴで購入したんですね!
レディースもあるからいつか行って見たいなぁ〜♪
セラファン、覚えておきます☆
umi (2007/10/01 10:47 AM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/301

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--