iPod touch
otoframe
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
iPod touch レビュー
iPod・マッキントッシュ / まくら


三連休だし何しよーかなぁ、と思ってたら
昨日アップルから「出荷したよ」メールが。おかげで今日は自宅待機(笑)
というワケでiPod touch 16GBが我が家に到着。簡単なインプレなどを♪

Windowsではロック解除できない、など不具合があるようだけどMacは大丈夫。
iPhone以来、はじく・つまむ等の新しい操作の情報は多かったんで
一度でも触れば何の問題もなく使えます。自宅はもともと無線LANだったんで
Safariによるインターネット、YouTube閲覧、iTunes Storeへの接続も楽チン。

DVDからリッピングした映画も非常にキレイに映してくれるし、字幕も
読み取りやすい。いい液晶ですね。従来より音もいいような・・
ちなみに僕は日本だけじゃなくUSのiTunes Storeも利用してますが、PCで
最後に接続した方の国(のアカウント)が表示されるみたい。

ガラスとステンレスに包まれた実物はちょうど良い重量と高級感があって、
大人が持ってて何の不思議もない。ただ16GBという容量はあまりに少ない・・
これにカメラと電話がついたiPhone、ますます欲しくなった (^_^;)
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< クラークス | main | セラファン >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
新宿から野良APでアクセスちう!
21世紀だなぁ~!
ぢゅんぺ (2007/09/27 8:32 PM)
自分のサイトをググってここのリンクから飛んだ。だが自分とこの掲示板に書き込めなかっただ。なんか掲示板のCGIがおかしいのかもしんない…(´ω`)。

しかし東京は凄いぞ野良APの数が。駅から家までの間に優に10個は掴めた(^-^;)。
ぢゅんぺ (2007/09/27 10:36 PM)
いいなあ東京。こっちなんて野良APなんて無いよぅ (ToT)
ミュージュック/ビデオプレイヤーとしてのiPodじゃなく
無線LANにつながってこそ、touchは楽しめるのに〜
まくら (2007/09/27 10:42 PM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/300

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--