LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
EVANGELION
音楽・映画・本・コミック / まくら


行ってきました「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、満席でした・・
世間で盛り上がってる様子もなかったのに、濃〜いオタク・ファッションの
方々がいっぱいいたのにビックリ。事前にネットで席を確保しといて良かった。

ストーリーはTV版の第6話までとほぼ同じ。前半は旧作をビジュアル的に
キレイにしたかんじで、後半は絵コンテから大幅に書き換え。迫力あります!
このあたりまでのお話だと「ボーイ・ミーツ・ガール」とか「思春期の少年の
苦悩と成長」とかストーリー的に美しいけど、これ以降がねぇ (^_^;)
果てしなく暗く重くなってくんだけど、ま、だからこそ支持されたワケで。

今後へつながる布石のようなシーンがいくつかあるんで、次回が楽しみ♪
これから見に行く人は、スタッフロールでは最後まで席を立たないように。
ただ今回のリニューアル、女の子の新規ファンの獲得は難しそう?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< SONY Rolly | main | The beat goes on. >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/296

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--