LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Ratatouille
音楽・映画・本・コミック / まくら


家の近く(クルマで10分!)に西友のショッピングセンターができた。
愛用するユニクロも無印良品も入ってるけど、駐車料無料の映画館が嬉しい♪
というワケでさっそく「レミーのおいしいレストラン」を観てきました。

良質なアニメで有名なPIXARの作品だけど、僕は劇場で見るのは初めて。
小説はもちろん、日欧の映画・ゲームなどからもアイデアをとってくるほど
ハリウッドの脚本不足は深刻だけど、常にオリジナルで勝負するピクサー・・
エライです。こども(家族向け)なので予定調和なストーリーだけど。

フルCGなのが信じられないほど絵がスゴイのはPIXARだから当然として、
素晴らしいのはカメラアングル。絵コンテかいた奴、すごいね。
本編上映前の短編も楽しかった。なにせ卓上の電気スタンドにも命を吹き込める
アニメスタジオだから、宇宙人なんかカンタンか(笑)
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< オデッセイ | main | トランスフォーマー >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/290
三代目風影の砂鉄攻撃を怪力で押し返すサクラ。 「医療忍者に最も必要な能力は、攻撃に対する回避能力」その信念の元、修業期間中綱手に徹底的に鍛えられたサクラは短時間の戦闘にもかかわらず、早くもサソリの攻撃パターンを見切り始めていた。
| アニメlook | 2007/08/13 1:17 PM |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--