LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ビルボードライブ
音楽・映画・本・コミック / まくら


東京ミッドタウンにオープンするBillboard Live TOKYOのこけら落とし、
スティーリーダンの公演を無事に予約しました♪
料金は23,000円+指定席料1,000円の、計24,000円。うぅぅ (T_T)
神様みたいな人の演奏を、信じられないほど近くで見られるんでガマン・・
彼らのライブに行くのは94年、96年、00年に続いて4度めデス。

キースカーロックのドラムと、マイケルレオンハートのトランペットが楽しみ。
フェイゲンの声は衰えてないかな? ベッカーは・・歌わないでくれ(笑)
9月にラリーカールトンが同じステージでライブするけど、もう少し時期が
ずれてたら飛び入り参加もあったかもしれないのに〜

先週は土・日と連続でゴルフ。今月はもう1回ラウンドの予定。
コースに行けば行くほど、日頃の運動不足が明らかに (^_^;)
この週末は雨なんで、部屋でDVD鑑賞します。「医龍」イッキ見!
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ミスタードーナツ | main | PLAY bird >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
更新がなかったのでお忙しいのかなぁと思ってました。
安心しました(*´▽`*)
スティーリーダン、私は存じませんがどんな感じの曲
ですか?
東京ミッドタウンの感想楽しみにしています♪
umi (2007/06/09 12:01 AM)
スティーリーダンの音楽って・・

鍋にロックとジャズを入れてコトコト煮込み、
ていねいにアクをとってブルースを隠し味に入れた
極上のスープってとこでしょうか?
「ミュージシャン・フォー・ミュージシャンズ」と言われるほど
音楽やってる人に尊敬される人たちなんで、最前列には
音楽関係者の姿も多いはず。

ライブは8月で日帰りのつもりだし、買い物の予定もないんで
ミッドタウンのレポートは期待しないで下さいね〜
まくら (2007/06/09 9:59 AM)
ありゃ、日帰りなんですね^^;

スティーリーダン、女の子でも聞けますか?
今度探してみますね♪♪
umi (2007/06/09 6:57 PM)
是非スティーリーダン、聴いてみてくださいな。
メンバーのソロ、ドナルドフェイゲンの「ナイトフライ」も
いいですよ。I.G.Y.はきっと聞いたことがあるはず。
まくら (2007/06/09 11:38 PM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/272

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--