LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
アマゴ
日々のできごと / まくら


今日は雨男・ぢゅんぺーさんが浜松にやってきて、一緒に渓流釣り。
少し天候が崩れかけたけど、何とか持ちこたえた。僕の晴れ男ぶりのおかげ〜
気田川の支流・熊切川で昼過ぎ〜夕方まで釣って、アマゴ1匹ゲット♪
15〜16cmぐらいのヤツ。朱点が少なくてヤマメっぽかった。

ウェーダーもいいカンジだったし、あとはもう少し釣れれば・・
アタリも少なくて魚影は薄いように思うなー。もっといいポイントあるのかな?
もっとこの川に通わなきゃいけないみたい。

ぢゅんぺーさんが「ウナギを喰わせろ」とうるさいので、明日はウナギ。
そんでぢゅんぺーさんが帰ったあと、僕は30日にゴルフ。
けど既に体力なくてヘロヘロっす(笑)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< パタゴニア | main | ポロシャツ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お疲れさまでしたぁ(^o^)/。お世話になりましたんm(_ _)m。
オレもケッコーへろへろで高速道では爆発的な睡魔が。途中のSAで1時間ばかし仮眠してタラタラしながら東京に帰っただよ。

熊切川は渓相とちょい富栄養の水質と虫の発生具合から考えると、もっとビチビチに魚が居そうなんだがなぁ。カゲロウがバンバン飛んで居たがほとんどライズが無かったのも不思議だ。最初の場所も最後の場所も数は居ないが居ることは居る。なんだかんだと釣れてるんだし。通って川を精査する価値はあるぞ〜。是非、極めてちょーだいな。

鰻、バリ美味かった〜。蒲焼は関西風に限るねぇ。また遊びに行くからよろしく、ね!
ぢゅんぺ (2007/04/30 12:16 AM)
どーもお疲れさまでした。

気田川の本流(上流)と、熊切川は要チェックやね。
少し通ってみるんでまた来てちょーだい。

関西風のウナギ、おいしいでしょ?(店にもよるんだろうけど)
今度は天然ウナギのある時期にどうぞ。
まくら (2007/04/30 7:48 PM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/263

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--