LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
パタゴニア
デザイン・建築・グッズ / まくら


前回の釣行でウェーダーを破損してしまったため、買い替えちゃいました♪
前のアングラーズハウスのやつは10年は使ってたんで、この際ということで。
ウェーダーはオークションで(もちろん新品)、ウェーディングシューズ
直営店でスタッド付きのモデルをチョイス。どちらもパタゴニアです。

以前からアウトドアウェアはほとんどpatagonia製を選んでたけど、
しばらく買わない内にいつの間にか商品ラインナップが充実してたんですね・・
ここんちのはモノがいいのはもちろんだけど、売上の1%を自然環境保護に
使ったり、環境にやさしい原料・製品づくりの企業姿勢が素晴らしい!

まあ僕はここ2年くらい、ゴルフという地球に優しくないスポーツを
始めちゃったんで、エラそうなことは言えませんけどね (^_^;)
明日はぢゅんぺーさんがやって来て、一緒に渓流釣りに行く予定。
Newウェーダーのデビューと、前回のボウズ(笑)のリベンジだぁ〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ジェフリー・アーチャー | main | アマゴ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/262

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--