LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
気田川
日々のできごと / まくら


天竜川の支流・気田川へ行ってきました。初めて釣ってみる川です♪
きのうは軽く雨が降り、今日は薄曇りで、明日は雨の予報。
ほどよく気温も暖かくて渓流釣りには絶好の条件ッ!

・・のはずが、ボウズでした(涙)
目指すアマゴはもちろん、ハヤ(ウグイ)すら釣れないしアタリも全くない。
あきらめて川を上がると地元の釣り師がやってきて、
「いや今年みたいなのは初めてだよ。さっぱりだ。誰か毒でも流したのかあ」

まあ釣り師という人種はウソつきなので(笑)そのまま信じられないけど
釣れる気配すらないのも事実。ポイントが悪いのか?
しかたないので釣りをあきらめ、渓相や入渓口を探して次回に備える。
今日の写真は、パーマークに朱点も鮮やかなアマゴの予定だったのに (T_T)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< そば | main | RUNWAY >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
釣り、女だけど好きでした。
小さい頃、父にキスやアジ釣りに連れて行ってもらったり、
弟と家の横の川へハヤ釣りによく行ってました。
海では浅瀬でウニやアワビなんかも取ってたなぁ〜、懐かしいです♪
枕さんは多趣味ですね!

umi (2007/04/18 1:29 AM)
多趣味というより、
広く浅く何にでも首をつっこんでるような(笑)

それにしても浅瀬でウニやアワビがとれたとは、
なんて贅沢な環境なんでしょ。うらやましい・・

九州にはなかなか行けないですが、佐賀の「西の蔵」ですね?
そば好きとして覚えておきます。いつか行けたらいいなぁ。
まくら (2007/04/19 7:12 PM)









url: http://makuranozouri.jugem.jp/trackback/258

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--